
--–--–-- (--) --:--

今日もいい天気

2009–11–23 (Mon) 20:16

最近の出来事

TWCI_2009_11_19_22_46_34.jpg

2回目の防衛戦

少しは初めての防衛の人も雰囲気つかめたかなー

みんなかまくら?中入ったり、桜出したり、布団出したりなんてまとまりのなさ。

AquaRoomらしさがにじみ出てます。



TWCI_2009_11_21_21_19_42.jpg

クリブロ獲得しました

七様が当日昼時点でLv191

そこから夕方までに怒涛のLv上げで200到達しました。(オマケでわたしのLvが5くらい上がりました・・・

大人数で行くのも楽かもしれないけど

知ってるメンツで行くと気が合ってサクサクで1時間半かからないくらいでクリアでしたね

お疲れさまでした



TWCI_2009_11_22_22_16_33.jpg

そしてこちら

対snowtears戦後


圧倒的な勢いでやられました。

だいぶ前にやった時もこんな感じでやられた気がする

悔しいが、回避上限とれるシステム上防衛がきついのは仕方ないかな

少しでも守れるよう力をつけたいところです。

一人の力が上がっても大したことないけどみんなが少しずつでも成長したら

それは大きな力です

なのでわたし以外の方に期待!

要塞も終わりひと段落ついたし、勧誘なり、クラブ内の友好を深めることに努めたいと思います。


じゃこの辺で〆

« ぺたぺた | HOME |  12月13日はクラブイベント »

コメント

要塞お疲れ様!
やっぱり要塞出たりするとモチベが上がるもんなのかぬ
おじさんもそろそろクラブ戻るかぬ・・

戻るとはなんのことだかわからぬが、
わたしと狩りすれば元気でるんじゃないか!
ね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pansano5.blog54.fc2.com/tb.php/60-b1de4fa8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

pansa5号

Author:pansa5号
ルグランサーバーで活動


1stボリスLv244(覚醒

2ndミラLv60

3rdティチエルLv205

4thジョシュアLv255

5thランジエLv110

6thナヤトレイLv232

7thマキシミンLv255


他、消去されたキャラ多数



相互リンク募集中
コメントに一言お願いします

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

