
--–--–-- (--) --:--

熱い

2009–06–17 (Wed) 20:48
要塞だった!!

今回の相手は・・・ TWCI_2009_6_15_20_43_22.jpg


前回落とされた相手との戦い、リベンジです!!


この日はジョシュが私一人・・・しかも強化型なので遅い効果は短い。

ひたすらエンチャエンチャエンチャ!ですよ。

始まって10分しないうちに門破壊

戻ったら12時石破壊

20分なる前にペレシス帰還、3時石破壊

「や、やばい・・・」

ちょっと敗戦の空気が流れ始める。












しかしここから頑張りましたね。


戦闘中SS
要塞中1


要塞中2

大結界石で粘った。



苦しかった、でもうちにはまだ切り札があった!












神獣マチェット
※イメージ映像です




・・・



・・・



・・・




・・・切り札はチームワークですよ、うん。


そして

集合

アクアの皆さん、相手クラブの皆さん、神獣マチェ(ry

お疲れさまでした!


まさか、大結界石が出て防衛できるとは思わなかった。

大結界石が出たら

負けるという印象が強い。

それを今回守れたのはすごいですね。

大結界石守れるならなんで神獣いた3時石守れなかったんだって話になるんですが・・・

そこらへんは改善点があるかも

次の相手もクラブメンバーたくさんいるようなので良い戦いが出来そうです





ずっと防衛ってなると飽きるけど

楽しめる範囲でみんなで集まってワイワイやりましょう!

« 週末はクラブイベント! | HOME |  こんな時間に »

コメント

3時石壊れるくらいにINした私のお陰だな・w・
あ、土曜も遅刻しそうな予感です

>ヤナさん
本当にそのとおりです。
だからできるだけお早めにきてねー

要塞戦お疲れ様です!防衛おめでとうです!!
そしてリンクありがとうございますっ
遅くなりましたが私もリンクさせていただきました。またお暇なときにでも確認してみて下さい。
これからもみかんともどもwよろしくお願いいたします!

>みかんさん
ありがとう
ちょくちょくみかん剥きにいきますね!!

要塞おつかれさまでした
やっぱりジョシュ1人だったんですね;
Xなかったから当てれなかったわぁw
次もがんばって!

>きぅいさん
おつかれさまでした
門守りのとき。ちらっと確認しましたー
でもエンチャで戦ってる場合じゃなかった・・・つぎもがんばります!

なんか後ろで止まってると思ったら・・・
盗撮はダメだよ(´∇`)

>らうり
見つかってしまったか・・・じゃない!
みんなのがんばりを撮影したまでですからー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pansano5.blog54.fc2.com/tb.php/5-c76080a8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

プロフィール

pansa5号

Author:pansa5号
ルグランサーバーで活動


1stボリスLv244(覚醒

2ndミラLv60

3rdティチエルLv205

4thジョシュアLv255

5thランジエLv110

6thナヤトレイLv232

7thマキシミンLv255


他、消去されたキャラ多数



相互リンク募集中
コメントに一言お願いします

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

