
--–--–-- (--) --:--

週末はクラブイベント!

2009–06–15 (Mon) 19:35
がありました。

金曜、土曜、日曜と3連続でクライベ。

詳細は↓

まず金曜日

ナヤの所属するクラブです。

今回はAAがうまい人有利なゲームでした


たいまつをきれいに並べて伸ばして


アイテムまでの道を作ってそれをゲットする!!


というゲームです。

言葉で言ってもわかりにくいだろうから


TWCI_2009_6_13_0_28_12.jpg

こんな感じにアイテムを並べてった。


そして、私はビームを打てるようになりました!!!







続いて土曜、要塞防衛戦終了後


二日連続でナヤのクラブで


今度はかくれんぼ&おつかいゲーム


隠れたマスターを見つけ、マスターの看板に書いてあるアイテムを集めてくる


そんなゲームです。





どちらもマスターが一生懸命考えてくれたもので、楽しかったしとても感謝しています。


気になるのはあんなにアイテムを出してしまい、懐のほうは大丈夫なんでしょうか・・・


ということです。


参加費もっととってもいいですからね!!(ココミテナイダロウケド





そして日曜日


ボリスの所属するところでクラブイベント


行ってみるとDOPでお守り集めをしているようだった。


開始は9時の予定だから、それまで集めてるんだろう、そう思った


9時すぎた、何も始まる気配がない


聞いてみる


「今日ってクライベやらないんですか?」


「昨日やったんだよ」


ん・・・


クラブHPを確認、「14日土曜クライベ」


時計確認「6月15日」


「私間違ったんですね・・・」


「いや、こっちが間違ってた」


ん・・・


パソコンの日にち確認、「6月14日日曜日」


時計「6月15日」


時計間違ってる!チームチャットのほうで聞いたら14日であってると言われ


「ぼけてるんじゃない?」とまで、言われた・・・


どうやら日にちのほうを間違っていたらしい


クライベは土曜日に終わっちゃってた、残念。


まぁ、土曜は要塞&もう一つクライベあったからどっちにしろ厳しかった


内容は
フルーツバスケットINTalesWeaver
って感じ
やってみたい!

マスターまた今度よろしくお願いします!












オマケ:私が神々しいためお供え物がされてました

TWCI_2009_6_12_17_10_13.jpg


もっとお供え物ください!!

« SS貼り | HOME |  熱い »

コメント

そのお供え俺が巻いたやつだわ(笑)
まさかSSされるとは…

>リュンさん
なんとなく沼のドロップなんでわかってたよー
つぎは混乱9のやつでお願いします!!

クライベ色々考えてるねー
うちも新しいことやりたいな

ビームくそふいたww

俺もよくお供え物されて・・・というかパンとかモナ王とか食い物ばっかりw
そんなにひもじそうに見えたんでしょうかw

>しけさん
うんうん
要塞のときだけじゃなくたまには集まってなにかやりたいですねー

>七様
サイクロプス?にも負けないビームです!
狩り頑張りすぎてやつれてるんじゃないかとみんな心配したんですよ、きっと・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pansano5.blog54.fc2.com/tb.php/4-803b661d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

pansa5号

Author:pansa5号
ルグランサーバーで活動


1stボリスLv244(覚醒

2ndミラLv60

3rdティチエルLv205

4thジョシュアLv255

5thランジエLv110

6thナヤトレイLv232

7thマキシミンLv255


他、消去されたキャラ多数



相互リンク募集中
コメントに一言お願いします

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

