
--–--–-- (--) --:--

タイトルははたして何文字まで書けるのでしょうか、mixiなんかだと文字数は決まってたような気がします。ここ最近、残暑というほど暑くもなく、秋の風が吹き始めてきましたね。今週は1たくさんの残業+金曜日はオジサンたちとの接待(?)飲みで、大変疲れました。これを書いている今日は眼科と昨日の飲みでした忘れ物撮りに行く予定です。あれ、そういえばTWの日記でしたね、そっちのほうは要塞は落とされず、防衛中。なんかバグあってお金掛けてやっているイベだっていうのにひどいものですね。毎回倉庫とかかばんとかバグ利用につながっているんだから、調べてから実装するとかできないものなんだろうかと思います。予想では20文字くらいが限度なのかと思っていたのに、いくらでもかけそうな気配がしてきた、今度だれか調査でもしてくれるといいな、そろそろ本文に移りますよ。

2009–09–05 (Sat) 11:46



























本文なし

SS↓ 6回目 対月詠?
TWCI_2009_8_30_22_47_40.jpg

7回目 ピン要塞
TWCI_2009_9_3_22_44_40.jpg


MR前
TWCI_2009_1_19_18_2_40.jpg


MR後
TWCI_2009_8_28_19_21_45.jpg


はいチーズ
TWCI_2009_9_3_22_52_26.jpg

« 8月も、もう終わり | HOME |  うわぁ 9/9追記 »

コメント

タイトルなげーよww

一瞬バグったのかと思ったじぇ・・|д゚)
要塞防衛おめっと!記録更新頑張って下さいな(*´Д`)
おじさんもイベ終わったらレベ上げに戻るよ(`・ω・´)シャキーン

みかん

私もバグかと思いました!
眼科というとめばちこでもできちゃったですか?
眼精疲労は肩こり腰痛にも繋がるのでお大事にしてください!
要塞防衛おめでとうです!お疲れ様です!そして次もがんばってくださいねー!

>やなさん
そういう主旨です!

>じぇー
がんばれー、期待はしていない・・・。

>みかん
めばちこってなにのことかさっぱり・・・
コンタクトつけてたら瞼の裏が炎症みたいなの起こしたみたいです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pansano5.blog54.fc2.com/tb.php/35-d4775be4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

プロフィール

pansa5号

Author:pansa5号
ルグランサーバーで活動


1stボリスLv244(覚醒

2ndミラLv60

3rdティチエルLv205

4thジョシュアLv255

5thランジエLv110

6thナヤトレイLv232

7thマキシミンLv255


他、消去されたキャラ多数



相互リンク募集中
コメントに一言お願いします

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

