
--–--–-- (--) --:--

日記はじめました。

2009–06–12 (Fri) 19:15
初ブログと見せかけて、実は2回目のブログ作成です。


わがクラブのサブマスターが「うちってブログやってる人少ないよなー」

って言ってたので、私が悩みを解決しましょう

ということで何日もつかわからないけど書いてみます!

最近の出来事をSSで
アミティス要塞奪還

相手はミラだけのクラブでした。2分足らずで終わったので戦闘中のSSはなし・・・
知り合いがいたので探してたら終わっちゃいました、見つけたもののその瞬間「WIN AquaRoom」で終わった






霧島ゼリチカ

こっちは久し振りにちょっと通っている霧島、紋章ないとやっぱなかなか落としませんねー。
早々にあきらめそうです・・・





ジョシュ誕生日


かなり前だけどジョシュ小さい頃からかっこいいね!!
クロエも小さいころのほうがいいかも。







こんなこともやってました




さ、いつまで続くのかわかりませんが、また今度ー

 | HOME |  SS貼り »

コメント

GJ!!

ネタがあるときでもいいから更新し続けてくれ!これからがんばれーー♪

さすがーw
更新をコソっと楽しみにしてるよー(・o・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画見てきたよー
知らない人も結構見てるみたいだね。
そしてはえーなw権利なんて勝てない俺にはうらやましい早くジョシュあげますw

>リュンさん
ネタの提供お待ちしております!

>ぴいさん
お互い続けられるようがんばろー

>まちぇくん
意外と有名人でしょ!?
LV上げ頑張ってー。

お気に入りに登録ぽちッとナ(・∀・)!
更新頑張ってねー

ブログ訪問ありがとです(^^
やっぱコンボつなぐのうまいなー

>すーさん
最初は勢いよく更新しますよ、きっと! そのあとは・・・

>きぅいさん
訪問のシステムを理解しました!チリーン!
コンボは連打あるのみですよー

ちょwQいるじゃないか^p^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pansano5.blog54.fc2.com/tb.php/1-8a65c52a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

プロフィール

pansa5号

Author:pansa5号
ルグランサーバーで活動


1stボリスLv244(覚醒

2ndミラLv60

3rdティチエルLv205

4thジョシュアLv255

5thランジエLv110

6thナヤトレイLv232

7thマキシミンLv255


他、消去されたキャラ多数



相互リンク募集中
コメントに一言お願いします

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

